朗読少女 ~ Story Time Girl ~ アプリのレビュー

課金されたのにダウンロードできません

課金されたのに、ダウンロードもエラーで、復元でもダウンロードできません。 お金だけ盗られました。 たかだか300円かも知れませんが最悪な気分です。

何を考えているのか

マナーモードにしていると音声がでない。 バックグラウンドで音声がでない。スリープモードでは音声がでない。

本の再ダウンロード

が求められるんですが、 no zip fileなんちゃらって でて出来ない。 買った本が全部読めなくなった 改善してください

もっと外国の作品を!

もっと、本好きが喜ぶ本を読んで欲しい。 ゾラやカミュ シラーやゲーテにダンテ この辺に手を出すとさらにいいと思う 安いもので、詩集の朗読など出てもさらに良い

もう少し…

もっとライトノベルを増やしてください お願いします‼︎

長年使ったレビュー

iPhone3GSの頃からダウンロードして使っています。(現在iPhone5s) 【動作について】 他のレビューにあるような、動作の不具合は現在ほとんどありません。 「購入した商品が購入されて無いことになった」ということは過去に1度経験しましたが、現在は安定しているようです。 【内容について】 童謡の朗読は非常に良いですね。癒されます。 また、眠れない夜に聞くとよく眠れます(個人的には) いろいろ作品を購入しましたが、「フランダースの犬」や「手袋を買いに」がお気に入りです。 森鴎外の舞姫も購入しましたが、少し話し方が硬く感じました。 童謡の方が合っているのかなと思います。 【要望】 もっと童謡を増やしてもらいたいです! シリーズ物だとなかなか気軽に聴けないので、短めの作品が希望です。 新作を楽しみにしているので、更新を頑張って欲しいと思います。

ダウンロードしたのに

開けないしホームにアプリが表示されない。

落ちる

朗読を選択した瞬間に落ちる。なんとかして

声はいいが…

バックグラウンド再生されないのは痛すぎる。

ぼったくり

落ちまくるようになった。 金払ったのに...(;_;)

iOS8への対応をお願いします

ぜひ、iOS8への対応をお願いします。iOS7までは、BOOKのダウンロードができましたが、iOS8にしたら、ダウンロードができなくなりました。購入したBOOKを生かしたいため、ぜひ、iOS8への対応をお願いします。別アプリになってもよいです。

iPhone6だと動かない!?

iOS8にしてから、iPhone5では一部動いていましたが、 iPhone6では動作に難があるみたいです。 iPhone5とiPhone6で発生してること ショップのリストに遷移出来ない。 Twitterの登録が出来ない 上記の不具合によって書籍の復元をしても、購入ページまで移動できない iPhone6で発生していること 高画質版をダウンロードすると起動しなくなります 更新日時的にもサポートはないんだろうなぁ

ないですよ

説明書きに文学少女と死にたがりの道化って書いてありましたけど実際にありませんでした。 どういうことなんでしょうか

落ちる…(´・ω・`)

ストアのリストを開こうとすると落ちてしまいます・゜・(ノД`)・゜・。

なぜ?

storeのリストをタップすると落ちる。使いたくても使えない。

iOS8の不具合解消求む

購入履歴が消えてしまうバグがもう半年近く直ってないです。早く対処して下さい。

いつ?

リスト表示時に強制終了するトラブルはいつ改善するのでしょうか?

気に入っています。

ですが更新がある度に起動しなくなる(または直ぐ落ちるようになる)事があり、その度に再インストールを求められます。 既に購入しダウンロードした物を落とし直すわけですが(機能すれば一括で行われるのであろう)復元ボタンがタップしても機能しません。 個別に再ダウンロードするにも「購入しますか」の選択まで始めて購入する時と同じ手順を踏まなければならず、購入済みの目印も無いので非常に不親切に感じます。 あわせて同じダウンロード画面が2-6連続で表示されるなどといった技術的なトラブルも実害が少ないとはいえ放置され続けているのが現状で不快感を感じています。 販売物のリスト表示で落ちるようになったため復元が更に困難となりましたので 評価を下げさせてもらいます。

これってもうアレなん?

ストアに移動しようとすると落ちるんだけど

iOS8対応

ずっと放置気味だったのでもう対応しないのかと思いました。 まずは再ダウンロードが可能になり、本棚から消えた谷川俊太郎の詩を久し振りに朗読してもらってます。 やはり良いアプリです。 あとは画面サイズがiPhone6対応したら完璧だとは思うのですが、正直その辺は瑣末な問題なのでどうでもいいです。

  • send link to app